2009年02月28日

ありがとうございます。

昨日あまっているものの寄付を募りましたら早速座布団を頂くことができました。

本当にありがたいことです。

まだ募集していますので眠っている物をいただけると助かります。

工事のほうですが残りはクロスとエアコンだけになりました。

来週半ばには使えると思います。

5日には私も掃除やら搬入などを行う予定です。

手の空いている方や眠っているものがありましたら来ていただけると助かります。

ということで色々と忙しくなりますが小さなイベントは再来週くらいから初めて行きますので期待してください。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/   


Posted by ボス at 18:09Comments(2)

2009年02月27日

こんなものあまってませんか?

子育てサロンの工事がもう少しで終わります。

来月からは少しずつ使い29日のオープンを迎えたいと思っています。

そこで皆様から協力いただければと思います。

子育てサロンですが十分な予算がなく子供のおもちゃや座布団、調理道具、食器などが十分にそろっていません。

これから私も押入れを掃除して探したいと思っています。

こんなものがあまっていましたら寄付していただければと思います。

すべて使ってナンボのものですからお蔵入りももったいないですしね。

押入れの整理をかねてどうでしょうか?

出来る限り資源は生かして行きたいと思います。

ご協力お願いします。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/   


Posted by ボス at 20:09Comments(0)

2009年02月26日

協賛企業増えました。

地域に支えてもらい活動をしていきたいと思っている場所なので協賛企業は本当にありがたいです。

新しく協賛していただけることになったのは

グンブロでもおなじみの

さくらアロマテラピースクールさんです。

詳しい内容はこれから時間を合わせて打ち合わせしますがOKを頂いてきました。

もともとベビーマッサージなどもやっていますから子育てに関しては実績のある場所ですからね。

この場所はボランティア主導で活動していきますから協賛企業はなにより継続のために必要不可欠な存在です。

地域が支えあい運営していくことが出来る場所って理想的ですよね。

今後も頑張って活動していきますのでよろしくお願いします。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/  


Posted by ボス at 13:33Comments(0)

2009年02月25日

ボランティア募集!!

ハーモニーは3月29日からオープンします。

色々なことが出来るためたぶん人手不足になると思います。

かといって正直雇うだけの予算もありませんのでボランティアで参加してくれる方を募集しています。

当然ですが自分の都合や気分で構いません。

束縛するつもりもありません。

今後子どものためにこんなことをやってみたいなどのお試しでも構いません。

ここで何をして欲しいかと言うと

子ども達と真剣に遊んで欲しいのです。

それだけです。

子どもは多くの人と関わっていくことが必要だと感じています。

ですから色々な人が出入りして欲しいと思います。

希望者がいましたらオーナーへのメッセージよりメールください。


協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/   


Posted by ボス at 16:25Comments(0)

2009年02月24日

子育て情報募集します。

棚も出来ようやくチラシなどをおくことが出来ます。

この場所は子育てサロンですから色々な情報の提供を行って行きたいと思います。

その中で優先的においていきたいのが子育て情報高崎市には本当に多くの子育てサークルがあります。

しかし、情報をうまく発信していないので継続が大変だったり参加者が少なかったりしてしまいます。

そんな団体を支援していきます。

情報を市民にどんどん伝えていきますのでチラシなどありましたら持っきてください。

当団体で出来る範囲には限られてしまいますが宣伝させていただきます。



協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/   


Posted by ボス at 17:48Comments(0)