2013年11月06日

11月の予定

またまたまた、ご無沙汰してしまいました。

予定だけでもと思いつつもなかなかupできずにすみませんm(__)m

書類や手続き、各種の許可等の様々な関係で、工程が遅れ来春にはようやく新施設も完成予定です。

既に基礎工事も終わり、土用明け早々に柱建てをし、11月10日(日)には上棟式が出来そうです\(^_^)/

当日は、夕方からお餅やカラーボール(?)等を投げる予定です。
最近では珍しいらしいので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください!

☆11月の予定☆
7日(水)ベビーサークル
    (ベビービクス&アフタービクス)
8日(金)ベビーサークル
(ベビービクス&ママトーク等)
13日(水)ベビーサークル
(ベビービクス&アフタービクス)
20日(水)ベビーサークル
(ベビービクス&ママトーク等)
22日(金)ベビーサークル
(ベビービクス&アフタービクス)
27日(水)おしゃべりランチ会
※ベビービクス&助産師さんを囲んで色んなお話しましょう!
その後は、一品持ち寄りランチを食べながらまったりと充実した時間を過ごしませんか?
詳細はオーナーからのメッセージよらろお問い合わせ下さい。
  


Posted by ボス at 17:59Comments(0)