2009年03月31日

感謝!!

オープン二日目。

結構人もきました。

そしてお祝いも届きました。

感謝!!



合同会社Sound Lighting Video様から

感謝!!



ロシェPaPaから

本当にありがとうございます。

明日はファーストサインのイベントも午前中ありますし、無農薬の野菜も11:30くらいに買えます。

皆様の協力で本当にいい場所が出来ました。

どんどん利用していただければありがたいと思います。

協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック



Posted by ボス at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。今度オジャマしたいと思っています。駐車場は近くにありますか?
Posted by キティ at 2009年03月31日 19:03
すいません。有料の駐車場はいっぱいあるのですが当団体の駐車場はありません。

いつでも来ていただければと思います。大体10:30くらいから1:30は人がいるのでお勧めの時間帯です。
Posted by ボスボス at 2009年03月31日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!!
    コメント(2)