2009年08月25日

たまごを頂いたので

久々に掟破りのランチが今日は少しあります。

オムライス

普段はアレルギーを考えだしませんし、仕入れもしませんので注文されても出せません。

今回頂いたのは うこんの卵

餌に無農薬野菜とうこんしか食べていません。

どんなものなのか私も始めての食材です。

オムライス自体は私の一番とくいな料理ですので定期的に出したい気持ちもありますがその辺はやはり子育てサロンですからね。

今日はベビーサークルですのでバイキングになります。

オムライスも限られた量しか作れませんので食べた人はラッキーですね。

ちょっと期待してください。


ベビーサークルの日程
8/25(火)アフタービクス??
8月の日程は変更になる場合があります。
詳細・問い合わせについてはオーナーへのメッセージよりメール下さい。

ハーモニー会員募集中

年会費1000円で様々な特典があります。申し込みはハーモニーにて

協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
独立系FP 堀 智幸http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video  http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/





Posted by ボス at 06:56│Comments(1)
この記事へのコメント
オムライス食べたいよう‥。
また作ってくださいね。
Posted by れいたん at 2009年08月25日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごを頂いたので
    コメント(1)