2009年08月29日

今夜のキャンドルナイト

これから準備を始めます。

そのため昼間のオープン時間を少し短縮して夕方6:00~またオープンします。

初めての企画というよりさくらさんのところからお借りしてやっていきます。

内容は少し違うと思いますが作品展のフィナーレとなってくれればと思います。

今日と31日(月)で終了となる作品展ですが普段この場所のオープン時間に間にあわない方のためにも今日夜参加して頂ければと思います。

参加費などはありません。

夕飯を準備しようかと思いましたがそうなると無駄な経費もかかりますので純粋にフィナーレとして考えて頂ければと思います。

夕飯に関しては持込みでお願いできれば場所は開放します。

いざとなったら参加者同士で出前なんてのもいいですよね。

近くに食べもの屋さんはいっぱいありますのでどうにでもなりますからね。

夜開いているのはあまりありませんので作品展の最後をみんなで迎えられればと思います。

参加者はコメントかメールいただければ助かります。

なくても参加OKですけどね。

今日の夜7:00~です。

都合つけて頂ければ幸いです。


ベビーサークルの日程
詳細・問い合わせについてはオーナーへのメッセージよりメール下さい。

ハーモニー会員募集中

年会費1000円で様々な特典があります。申し込みはハーモニーにて

協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
独立系FP 堀 智幸http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video  http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/





Posted by ボス at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のキャンドルナイト
    コメント(0)