2009年09月28日

情報収集しています。

ハーモニーは情報発信基地になってくれればと思っています。

そんなこともあり色々な情報を入手してきました。

気になる方は声をかけてくださいね。

今日好意にしてくださっている場所のパンフを頂いてきました。

明日からハーモニーにおいておきますので自由にお持ち帰りください。

なくなったらまた頂いてきます。

面白い団体も見つけてきました。

代表は勢いのある方なんですが面白いことやっています。

情報が少ないのが残念ですが勢いだけなら県内有数の方だと思います。

そのうち許可を頂きアップしますね。

色々な情報を今後も仕入れてきますので何か気になることがあれば声かけてください。


♪ ベビーサークルの日程 ♪
30日 ベビービクス アフタービクス

詳細・問い合わせについてはオーナーへメッセージよりメール下さい。

☆ ハーモニー会員も随時募集中!!

年会費1000円で様々な特典があります。申し込みはハーモニーにて

協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
独立系FP 堀 智幸http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video  http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/




Posted by ボス at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報収集しています。
    コメント(0)