2009年09月29日

今週はまったり予定みたいです。

先週末からハーモニーに来る事ができなかったので今日今週のスケジュール確認しました。

今週は水曜日以外予定は入っていないようですね。

久々にのんびりできそうです。

先日行ったイベントのパントマイムですが今後のワークショップの参加などそろそろ準備も始めていかないといけませんので少しゆっくりできるのはありがたいです。

最近本当に休んだ気がしていませんから・・・

むしろ休みのほうが疲れているかもしれないくらい動いていました。

午前中しかハーモニーにはいませんがその時間ゆっくりとしていきたいと思います。

明日あたり来月の予定アップしますね。



♪ ベビーサークルの日程 ♪
30日 ベビービクス アフタービクス

詳細・問い合わせについてはオーナーへメッセージよりメール下さい。

☆ ハーモニー会員も随時募集中!!

年会費1000円で様々な特典があります。申し込みはハーモニーにて

協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
独立系FP 堀 智幸http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video  http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/




Posted by ボス at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はまったり予定みたいです。
    コメント(0)