2009年12月22日

あ・し・た・は・・・ (*^0^*)

こんばんは!

こんな時間にアップは珍しいですよねface04

今日は洗濯物もキッチンもちょっこっと掃除もとりあえず終了したので・・・

最近お疲れのボスに代わって頑張ってアップしちゃいます。

ハードスケジュールの中、私や子ども達の我儘も受入れて、いつもご苦労様 m(_ _)m



さて、今日の『ハーモニー』は明日のクリスマス会の準備(飾り付け~♪)

あ・し・た・は・・・ (*^0^*)

これは・・・

折り紙で作った手作りの“クリスマスツリー”です。face08

その他『ハーモニー』全体の要所要所に飾り付けがしてあります。

実際、探して見てお楽しみください~~~ (^o^) /

私一人では、とてもここまでできませんでした。

ご協力して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

ベビーちゃん達(我が家のご機嫌斜めな虹姫を除く)もママ達に協力ありがとうね~♪

ママ達の熱中さが伝わったのか仲良くベビちゃん同士で交流してましたね。face05

そして最後の片付けまで、ピーチ姫ちゃんにママちゃん本当にありがとう。icon06

今日は3ヶ月の可愛らしい女の子も遊びに来てくれて楽しかった~!!

明日は皆さんの一品で賑やかに過ごしちゃいましょうね (^‐)v

豪華なランチタイムを過ごしましょう。face02


年末年始のお知らせ

12月23日(水)~1月6日(水)までお休みさせて頂きます m(‐_‐)m

詳細、お申し込み&お問い合わせは・・・
オーナーへメッセージよりお願いします。

~ベビーサークルのお知らせ~

サークルのみ0歳児対象です。
参加者のお名前(親子)、お子様の生年月日、連絡先(携帯可)、参加希望日を明記しオーナーへメッセージよりお願いします。

サークルは初回登録費500円です。

ハーモニー会員のお知らせ!!
【ハーモニーは会員制ではないので誰でも自由に出入りして頂けます】

でも、年会費1000円で会員になると様々な特典があります。
お申し込みはハーモニーで随時募集しています!

協賛企業
トータルカーサポートBLAZE 
陶豆屋 http://www.toutouya.com/
さくらアロマテラピースクールhttp://aroma.gunmablog.net/
ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 
HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai
sutadio SD
http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/
城山クリニック
ほるぷ舎http://holp.blog61.fc2.com/
独立系FP 堀 智幸http://www.hfp-g.com/
子育てママのケアサロン http://kosodate.a-auc.net/
合同会社Sound Lighting Video  http://slv.gunmablog.net/
草むしり.com http://kirei.gunmablog.net/
クラサワ工業
Navajo White  http://roche.gunmablog.net/
人形屋田口



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
亀八が登場!
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 本日まで残っているかな?? (2010-02-10 06:20)
 ハーモニーHPどうしたい?? (2009-12-25 09:23)
 きれいになったかな?? (2009-12-24 13:39)
 今年もあとわずか!! (2009-12-15 09:26)
 電子ピアノ投入!! (2009-12-03 09:57)
 すごいぞアロマ!! (2009-11-26 11:22)

Posted by ボス at 00:36│Comments(11)ぼやき
この記事へのコメント
お手伝いできなくてごめんなさいm(__)m
楽しいクリスマス会を!
Posted by ぼらぼら at 2009年12月22日 08:09
お久しぶりです。いよいよクリスマスですね(≧▼≦)ボスさんは最近お疲れ様ぎみみたいですね!そんな時はナッキーさんが子供を連れて外に遊びに行ったりするんですか?うちも休みはよく公園に行きます!  倉淵せせらぎや、三ツ寺公園、箕郷ふれあい公園など遊びに行きます。ナッキーさんがオススメする公園ありますか?今日は子供の保育園でもクリスマス会です。プレゼント何もらってくるか楽しみです(*^□^*)
ナッキーはお子さんは何人いるんですか?
いつも書き込み時間が夜中とかが多いですが、あの時間まで起きてるのですか?
Posted by ゆうママ at 2009年12月22日 10:07
今日は本当に楽しかったです(*^_^*)
姫も私が寂しくなってしまうくらい、いい子に遊んでてくれ、ママさん達のおいしい手料理にケーキ、そしておしゃべりに興じることができました~!

ありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
Posted by tororo at 2009年12月22日 18:57
>ぼらぼらさん
とんでもな〜い
いつも色々とありがとうございます

次回、楽しい企画の際には是非ご一緒しましょう
Posted by ナッキー at 2009年12月22日 23:39
>ゆうママさん
お久しぶりです。
クリスマスももうすぐですね
うちも休みの日はよく公園行きますよ
先日は、保育園休みで、ボスが仕事だったので伊勢崎の公園まで行ってきましたよ
>倉淵せせらぎや、三ツ寺公園、箕郷ふれあい公園などにも遊びに行きますが、私のオススメは前橋市粕川町にある冒険遊び場『遊びの森』です。
3人の子ども達も大好きな場所です
今日はうちの子お世話になっている保育園もクリスマス会でした。
素敵なプレゼントを頂き子ども達は大喜びです。
そんな笑顔を見ているとこちらも嬉しくなっちゃいますよね

書き込み時間まで良く見てますね。
大体遅くまで起きてます。
Posted by ナッキー at 2009年12月23日 00:00
>tororoさん
楽しかったですね〜

お子ちゃま達もママ達もとても楽しんで頂けたようで私も嬉しかったです
皆さんのお料理もとても美味しくてお腹いっぱい大満足でした〜〜〜
tororoさんのも味がしみていて本当に美味しかったです。
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします
Posted by ナッキー at 2009年12月23日 00:08
伊勢崎の公園も行くんですね!もしかして市民の森ってでかい公園ですか?ふわふわドームや岩の水遊び場所があったりと楽しいですよね(о^∇^о)うちも昨日サンタさんからプレゼントをもらってきてうれしそうでした(≧▼≦)粕川町に遊びの森なんてゆう公園あるんですね!(^O^)どんな遊び場所なのですか?私は夜になると疲れているせいか時くらいになると眠くて(><)昔は夜中の時頃までは全然平気だったのに・・・・。年なのかな(;^_^A子供が保育園に行っていると朝早く起こさないとだし朝はつらいし(*_*)ちなみにお子さんはなん時に起こしてますか?ナッキーさんも朝は子供よりは早く起きないとだし、何時頃おきますか?
Posted by ゆうママ at 2009年12月23日 10:33
昨日はとっても楽しかったです。
いつも自分の作った料理ばかりなので、他の人の作った料理が食べられてよかったです。
みんなおいしいお料理ばかりでおなかいっぱいになりました。

ベビもいつもお友達と遊べて楽しかったみたいです。

また、来年も宜しくお願いします。
良いお年を!!
Posted by 絹母 at 2009年12月23日 23:55
>ゆうママさん
粕川にある“遊びの森”は木の実幼稚園の園長所有のキャンプ場(森)です
毎月2回学生さん達がプレイリーダーになって子ども達と関わってくれる冒険遊び場です。
ターザンや巨大なハンモックやインディアンティピーやキャビン、それからみんなで最近作ったツリーハウスもあります
人工的な公園とは違い子ども達自らが遊びを考たり、ナイフで篠を削って篠笛や篠弓等を作ったり、野焼きで篠に生地を巻き付けパンを焼いたりととても素晴らしい場所です

私も朝は弱いのでまちまちです。

ゆうママさんはお子様何人いらっしゃるんですか?
まだ小さいのかな
Posted by ナッキー at 2009年12月24日 00:38
>絹母さん
昨日は本当に楽しかったですね〜
とっても美味しいお料理をありがとうございました。
同じメニューでも家庭により味付けが違ったり、新たなレシピ交換ができて良かったですよね〜

ベビちゃん同士も仲良く遊べて楽しそうでしたね


こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年を〜〜〜
Posted by ナッキー at 2009年12月24日 00:53
お返事ありがとうございます粕川の遊びの森はすごいところなんですね(≧▼≦)木の実幼稚園の園長さんが所有してる場所なんですねしかも自然いっぱいで体をおもいっきり使える場所なんて今は中々ないですよね自分達で遊びを作り出すなんて素敵ですね毎日、朝晩寒くて起きるのがつらいですよねうちは子供一人でもうすぐ5才になります一人でも大変なのに3人もいるナッキーさんは子育てに家事に仕事をこなすなんてすごいですうちの旦那は家庭に非協力的なので次を産む覚悟なんてありませんし
Posted by ゆうママ at 2009年12月24日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ・し・た・は・・・ (*^0^*)
    コメント(11)