2009年10月27日

豊富な野菜たち

最近野菜の種類が増えて助かります。

今日のランチには16種類の野菜が盛り込まれていました。

見た目は緑主体でしたのであまり良くないかもしれませんが一度にこれだけの種類が食べられるのはありがたいですよね。

これからも色々な野菜が登場してきますので楽しみです。

それに伴い料理を勉強しないといけないかもしれませんね。

ハーモニーでのランチこれからも工夫して頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
あ・し・た・は・・・ (*^0^*)
亀八が登場!
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 本日まで残っているかな?? (2010-02-10 06:20)
 ハーモニーHPどうしたい?? (2009-12-25 09:23)
 きれいになったかな?? (2009-12-24 13:39)
 あ・し・た・は・・・ (*^0^*) (2009-12-22 00:36)
 今年もあとわずか!! (2009-12-15 09:26)
 電子ピアノ投入!! (2009-12-03 09:57)

Posted by ボス at 19:28│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
今日のバジルがはいったやつ、うんまかったぁ~。次も楽しみにしてます!
Posted by れいたん at 2009年10月27日 20:51
れいたんさんへ
了解です。
簡単に作れるので家でも試してください!
また変わった野菜が入ってきたのでお楽しみに。
Posted by ボス at 2009年10月28日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊富な野菜たち
    コメント(2)